Syoko’s Beautyland

高知県四万十町の小さな自然療法のお店です。。。。

お休みの日。。。

2011-05-08 | 日記

こんにちは。

いつもありがとうござます。

今日は、とても暑い1日でした




今日は久しぶりにサーフィンに行ってきました♪
日差しは強かったんですがまだ少し水は冷たく感じました


この時期の日差しはとても強いので日焼け止めはマストアイテム
でも、5月の日差しはとても強いので本当にすぐ焼けてしまいます

お昼からは、お家の掃除をしていたらあっという間の1日でした♪

明日からお仕事の方はまた1週間がんばってください!
明日お休みの方は、どうぞよい休日をお過ごしください

ありがとうございます。
ありがとうございます。


****************************************

※レンタルボックスに天然石アクセサリー作家のKayさんが参加してください ました。ありがとうございます♪素敵な作品をぜひ見に来てくださいね

※商品の入れ替えにともない5月9日(月曜日)から店頭にある「生活の木」の精油をすべて20%offで販売いたします。数と種類に限りがございますのでほしい商品がありましたら早めのご来店をおススメいたします



最新の画像もっと見る