Syoko’s Beautyland

高知県四万十町の小さな自然療法のお店です。。。。

猫の里親募集中。。。

2011-05-07 | 日記
こんにちは。

いつもありがとうござます。

新緑が綺麗な季節になりましたね

まだ、肌寒い日もありますが緑がとてもきれいです♪

今日も雨の中、来店くださったお客様。。
ありがとうございました




じつは、3月に我が家の大切な愛猫「ちーちゃん」が天国へ旅立ちました。

動物といえ私たち夫婦にとっては家族同様に過ごしたチーとの突然の別れはとてもつらい毎日でしたが、そんな中、お友達の猫ちゃんが妊娠をしました

5月の中旬には生まれる予定ですが、今、家族の一員として迎えてくださる里親様を募集しています!
ご希望の方は、お店までご連絡ください


*************************************

平成20年度に全国の行政に引き取られて処分された犬猫の数
  猫:約19万匹(前年度は20万匹)    猫の数の75%は仔猫
  犬:約8万頭(前年度は10万匹)     犬の80%は成犬
  (環境省発表)

*************************************

ありがとうございます。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る