ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

一歩を踏み出す気持ち

2024-01-31 07:48:11 | Weblog
おはようございます。
今朝はしとしとと雨が降っています。

下の子は妻に送られて学校に行きました。

学校に行きたいけどいけない中の子、妻が説得していますが起きてくれません。
どうアプローチしたら一歩を踏み出す気持ちを、勇気を持てるのだろうか?
悩みに悩む妻と私です。
ほんのちょっとしたきっかけだとも思うのだが。
中の子が一番つらいだろうに。

妻は今出勤しました。
上の子は帰ってきません。
相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気晴らしになればと焼肉ラン... | トップ | 心に引っかかっているものは何 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事