ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

やっと念願かなったところ

2024-07-14 11:18:23 | Weblog
こんにちは。
今日は薄曇りのお天気ですが、雲を突き抜けてくる陽射しは夏そのもののエネルギーを保っています。
窓から入る風が涼しいのが救いです。

今日は久々にのんびり日曜の朝を過ごしています。
もっとも妻は四回目の洗濯機を回し、チャパタを焼いています。
二、三日前から小麦粉病だと事あるごとに喋っていたのでやっと念願かなったところです。

中の子はさっき起きてきて何かをつまむとまた自室に戻りました。
下の子は起きているようですが、部屋から出てきません。
上の子は帰ってきません。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありとあらゆるものが足りな... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事