ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

一日この首から肩の痛みとの戦いになりそう

2024-07-22 08:00:05 | Weblog
おはようございます。
今朝はどんよりとした怪しい曇りのお天気、家の中はムシムシしているが、窓から入り込む風が涼しい。

下の子は自転車で学校に行きました。
中の子はまだ起きてきません。
上の子は帰ってきません。
妻は今日は通常勤務、すでに出勤しました。
もうすぐ職場につく頃かな。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
どうも寝違えたというか、側臥位から体制を崩し変な格好で寝ていたら、右の首ら肩にかけて居たい。
かなり無理な体制だったのだろう、少し動かしただけで激痛が走る。
今日は一日この首から肩の痛みとの戦いになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロバンの昇段試験 | トップ | この暑さが原因かしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事