ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

午後からは三者面談

2024-07-17 08:04:36 | Weblog
おはようございます。
今朝も薄曇りのお天気、予報では雨でしたが時間がズレたようです。

下の子は妻に送られて学校に行きました。
中の子は8時電で学校に行きました。
今日はテストが午前中あるとのこと。
そして午後からは三者面談。
そのために妻はお仕事をお休みをいただいています。
なんだかんだと一通り家中の掃除機をかけ終わりました。
上の子は帰ってきません。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
今日は午前中介護認定調査があります。
来月誕生日だからね。
あれよこれよと言う間に介護保険になってから一年になるところです。
時間の流れが速いなあ。そんな風に思える今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が美味しさに感謝 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事