ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

家を出るときに小雨が少し降り

2023-10-02 08:25:27 | Weblog
おはようございます。
今朝は中の子が家を出るときに小雨が少し降りましたが、今は晴れたり曇ったりのお天気です。
中の子は7時電で学校に行きました。
きっと濡れただろうな、風邪をひかないといいのだけれど。
今日から衣替え、ワイシャツを着ていきました。
下の子は土曜の代休、まだ起きてきません。。
妻は今日はお仕事がお休み、リラックスタイムしています。
今日は家族の衣替えの予定のようです。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水が枯れなかったので | トップ | 〇心と秋の空の 〇 は男で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事