ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ディープブルーを塗り込んであげる妻

2022-04-08 07:29:45 | 
おはようございます。
今朝は風の強い雨模様のお天気です。
気分がダウンしちゃいます。

下の子は登校班で学校に行きました。
昨日7時近くに部活を終え学校から帰ってきた中の子、右肩が痛いから整骨院に行きたいという。
生憎今月から木曜午後は休診になったので、ロキソニンのシップを貼り周りにディープブルーを塗り込んであげる妻でした。
その中の子は歩いて学校に行きました。
この天気だからね。
上の子は夕べお泊りでした。

雲の切れ間からお日様が、神々しい一瞬の光でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題が終わってない | トップ | 肩痛は素振りをしなかったこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事