ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

妻はかなり気を配っていたのですが・・・

2023-03-23 11:58:18 | 
こんにちは。
かなり雲が出てきましたが、お日様はまだ隠れていません。
気温は20度近くまで上がっているようで、ストーブを付けなくても暖かいです。
でもこの後お天気は下り坂のようです。

いよいよ私も妻も、昨日高原検査をしたら陽性反応が出ました。
特に妻はかなり気を配っていたのですが・・・。
幸い私も妻も38度を超える高熱にはなっていないのが救いと言えば救いです。
妻は喉の痛みが強く、普段から7度超えると体調不良になってしまうので、今もかなりきつそうです。
私は平熱ですが、喉の違和感と軽い前頭部の痛み、単がらみの咳、といった症状です。
やはりコロナはどこに転がっているかわからない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栓の緩んだ蛇口みたいにダラダラ | トップ | 起き掛けにバナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事