ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

抜けてくれない厄介なウィルス

2023-03-29 08:42:34 | 
おはようございます。
今日は雲一つない素晴らしいお天気です。

妻は高原検査をしました。
まだうっすらと陽性反応があります。
鼻詰まりとのどの痛み、味が感じにくいとのこと。
ドクターに相談していました。
もう感染するウィルスはかなり低いらしい。
なかなかきれいに抜けてくれない厄介なウィルスですね。
私はと言えば、鼻水が兎に角酷い。
しばらくはこんな状況がまだ続くのでしょうかね。

中の子は離任式に行きました。
午後からは高校のオリエンテーションがあります。
下の子はまだ起きてきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気につられて | トップ | 味も匂いもしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事