ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

睡眠時無呼吸の件で受診・相談

2024-08-06 07:50:15 | Weblog
おはようございます。
今日は朝からお日様全開のお天気です。
昨日は終日風が涼しかったのに、今日はそうもいかないようです。

下の子は今日は登校日、自転車で学校に行きました。
午後からはソロバン教室です。
昨日お昼過ぎにバイトから帰ってきた中の子、慣れない仕事で疲れたのでしょうね、ほぼ自室にこもって体を休めていました。
今日はお休み、まだ起きてきません。
上の子は帰ってきません。
妻は今日は遅番、二回目の洗濯を回し燃えるごみを出し、ちょっと遅い朝食中です。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
昨日あきた病院を睡眠時無呼吸の件で受診・相談してきました。
現在筋ジス病棟は満床状態なので、9月以降泊りで検査入院することになりました。
入院日数は妻の勤務状況によります。
まあともかく自分の状態を知ることにもなりますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日お刺身の盛り付け | トップ | 職場は結構寒いらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事