ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

陽気につられて

2023-03-28 10:41:18 | 
こんにちは。
今日はピーカン、とってもいいお天気です。
この陽気につられて、向かいの家の花壇のチューリップがちらほら咲き始めました。
公園の桜もかなり蕾が大きくなってきています。
今年は早いね。

私も妻も咳が少し残るものの熱もなく、もう大丈夫なんじゃない?と思えるくらい体調が戻っています。
下の子は学校で離任式があり、行って帰ってきました。
中の子は明日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べ遅くにベーグルを仕込み | トップ | 抜けてくれない厄介なウィルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事