ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

しっかり休息は取ってね

2024-08-10 08:07:32 | Weblog
おはようございます。
今日も朝からギラギラ太陽全開が熱い。
灼熱地獄の風除室で一服は命懸けの様相を呈しています。
それでも一服はやめられない。やめるつもりもない、相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。

中の子は今日は初めて8時から17時までの長時間勤務のバイト。
まじめな子だから、しっかり休息は取ってね。
下の子は今起きてきました。
二回目の洗濯物を干し中の妻と間もなくお出かけ。
妻はお仕事がお休み、です。
と言ってるまに出発しました。
と思ったら、プランターの野菜たちに水を遣っています。
上の子は帰ってきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常に伸びた眉毛は「福毛」 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事