ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

耳鼻科へ

2009-12-29 22:07:57 | 
お晩です。
夕方、子供達を耳鼻科に連れて行ってきました。
下の子は、その後の経過を。上の子は耳の掃除とアレルギーの検査を。
下の子の経過は良好。薬も無し。
上の子はアレルギーが有ったようで、薬を貰ってきました。
あきたサティ向かいの ものおクリニック。4時半に予約して6時まで。
丁寧に見てくれるので、ありがたいのですがお客さん?が一杯。
4時半の予約で、終わったのが6時。
サティで食事して、8時過ぎに出たのですが、まだお客さん?がいました。
この世知辛い世の中で、商売繁盛はうらやましい限りです???。
ちなみに私は、受診の間サティで暇つぶしをしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハタハタ寿司食べ頃? | トップ | 風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事