ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

肉眼では見えない相手だからね

2024-02-03 07:57:34 | Weblog
おはようございます。
今朝は雪、かなり冷え込んでいます。

夕べあたりから喉の不調を訴えていた妻。
喉の痛みを感じながらも出勤したのですが、職場でコロナの抗原検査したところ陽性反応が出たと電話がありました。
ここ一週間利用者や同僚にちらほら感染があり気をつけてはいたようですが、肉眼では見えない相手だからね。
こればかりは仕方ない。
重症化しなければいいのですが・・・。
妻が返ってきました。

そういうことで私の訪問入浴、訪問介護はしばらくお休みです。

中の子と下の子はまだ起きてきません。
上の子は帰ってきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸三週間経ちました | トップ | 昨日より頻回になってきた咳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事