ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

丸三週間経ちました

2024-02-02 07:53:10 | Weblog
おはようございます。
今朝は曇り空、外は一面真っ白道路はカチカチに凍っています。
起き掛けの一服したら、氷点下の空気が手を足をあっという間に悴ませてくれました。
寒い寒い。

上の子は帰ってきません。
下の子は妻に送られて学校に行きました。
戻ってきた妻は燃えるごみを集め、出して出勤しました。

中の子は今日も起きてきません。
丸三週間経ちました。
いったい原因は何なのでしょうか。
何が問題かわからないと解決のしようがありません。
いったいどうしたいのでしょうか?どうありたいのでしょうか?
そこを話してくれたら一緒に考えられるのだけれど・・・

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
今日は腰まで痛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に引っかかっているものは何 | トップ | 肉眼では見えない相手だからね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事