ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ソロバンの大会は奮闘したよう

2024-06-10 06:43:44 | Weblog
おはようございます。
今朝も曇りのお天気です。

妻は今日は早出、さっき出勤しました。
今朝は5時半起きです。
なので夕べは10時にはベッドに入りました。
早寝早起きは良いらしいが、眠い。
早出だけど、帰りは6時半過ぎだろうな、たぶん畑に寄ってくると思う。

下の子は今起きてきて朝食中です。
昨日のソロバンの大会は奮闘したようで、2位に入賞した種目もあったとのこと。
お疲れさまでした。
来月末には八戸で東北大会、鍛錬に励んでください。

中の子はまだ起きてきません。
上の子は帰ってきません。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ぶりにビールを飲んだから | トップ | 体力アップ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事