ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

感謝のこの1年

2009-12-31 22:16:07 | 
お晩です。
日中妻は大掃除。上の子も手伝ってくれました。
その間私は下の子とユーチューブで、お母さんといっしょ三昧。
次から次のリクエストに応えるのもなかなか骨が折れます。
夕方近く、今度妻は俄か理容師。
私と子供達の頭をスキル。
上の子は前髪を短くされすぎたと、猛講義。髪を拾って糊でくっつけておいたらと、軽く交わす妻。
大晦日の夕食は豪華。トロと牡丹エビ、酢だこに蟹。その他盛り沢山。豪勢です。
ひらいずみの冷酒まで用意していてくれました。感謝感謝のこの1年でした。もちろん子供達も。ありがとう。
今年も残すところあと僅か。
皆さん良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日1日で | トップ | 吹雪も一休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事