ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ソロバンの大会、夕方のABSのニュースで流れ

2023-06-12 08:09:26 | 
おはようございます。
今朝は曇りのお天気です。

中の子は7時電で学校に行きました。
下の子は自転車で学校に行きました。
昨日のソロバンの大会、夕方のABSのニュースで流れて、下の子がちらっと映っていました。
団体二位、個人成績は、来月末に仙台で開催される東北大会の出場枠に入ったとのこと。
おめでとう!
昨年の新潟大会はリモート出場でしたが、平常に戻ってきたということなのでしょう。
上の子は夕べもお泊りでした。
妻は今日はお仕事がお休みです。
腰が痛いと言いながら、クイックルワイパーで掃除中です。
じっとしてられない性分です。

今日は左脚の痺れが強い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝6時から町内のクリーンアップ | トップ | カメムシ飛来で大騒ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事