ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

仲がいいのが一番

2017-03-27 19:20:01 | 
お晩です。
雨模様のお天気の本日でした。

妻は、腰痛がかなり来ているようで竹ちゃん先生の所にメンテナンスに行きました。
今日も朝からフルに活動していましたからね。
子供たち3人、仲よくスキンシップしています。
仲がいいのが一番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 あんたはエライ! | トップ | さよなら ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事