ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

何度も体位交換

2021-11-15 07:40:15 | 
おはようございます。
今朝はどんよりとした曇り空、暗い朝です。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は妻に車で送ってもらい学校に行きました。
木曜日に試験があるとのことで、部活はお休みとのこと。
しっかり勉強してほしいものです。
上の子は7時電で研修に行きました。
妻は出勤前の睡眠不足の補い中、夕べは何度も体位交換で起こしてしまったので、かなりの寝不足状態だと思います。ごめんなさい。
空気の乾燥が原因なのか、最近目ヤニが酷い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりベット | トップ | 何度も目薬を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事