ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

上の子がつきっきりで

2021-02-17 07:36:47 | 
おはようございます。
今日も風が強く吹いていて電車は止まっています。
上の子は今日も学校をお休みの様でまだ起きてきません。
中の子は妻に送られて学校に行きました。
テスト勉強は今一進んでいないようで、夜上の子がつきっきりでいました。
大丈夫かなあ。
下の子はいつもより少し早く家を出ました。
夕べ早く家を出るようにと話したのが功を奏したかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなるの悪循環 | トップ | どんな発表をするんでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事