ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

久々のお弁当作り

2022-05-26 07:22:18 | 
おはようございます。
今朝もいいお天気、今日は真夏日になりそうな予感。

下の子は登校班で学校に行きました。
上の子は7時電で出勤しました。
中の子は地区陸上競技大会の補助員として朝6時前に起き、妻に送られて学校に行きました。
学校を6時半出発なので、すでに会場入りしていると思います。
天気が良すぎるので熱中症に気をつけてほしいものです。
妻は中の子のお弁当作りのため5時起き・・・の予定でしたが、私のお腹の調子が悪く、予定の12分前に起こしてしまいました。
ごめんなさい。
昨日ウンチが出ず、夜のお酒を少し多めにしたのですが、4時間も早くなってしまいました。
なかなか調整の利かないお腹です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道の量水器の蓋が壊れ | トップ | 極度のストレスとフラストレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事