ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

金槌で釘をトントンと

2024-02-07 09:32:27 | Weblog
おはようございます。
今日も朝からお日様の笑顔全開眩しいお天気です。

妻の熱、今朝は平熱ですが咳が多めです。
まあ、すぐに良くなるものでもないし、熱が下がったことを良しとしましょう。
下の子は今日も学校をお休みです。

中の子はもう学校に行く気がないようです。
昨日下の子が作っていなかった木製の本立てを、金槌で釘をトントンと組み立てていました。
大工仕事が好きなのに、学校に行きたいけど行けない、行かない。
きっとかなり辛いことがあったのかもしれません。
自分から言える日を待つしかありません。

上の子は不在です。

昨日少し具合が落ち着いた妻に洗髪してもらいさっぱりした私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍の我が家 | トップ | 「みんな待っているよ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事