ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

夜中に首の痛み

2021-08-13 09:29:44 | 
おはようございます。
今朝は曇り空、寒いですね。長Tを着ちゃいました。

昨日、4kmほど離れた憩の家で行われた社協との「苦情解決に向けた話合」に行って来ました。
内容については「福祉って何?」としか言いようがない2時間でした。 #
十全さんの付添件運転で、できるだけゆっくりと運転してもらったのですが、旧年金センターの坂道がとっても辛かった。
案の定夜中に首の痛みが出てきました。
反対向きに寝たりして痛みの緩和をしたので、今は痛みは解消されました。
帰ってきてからの疲れから来るんだと思われる脱力感、どんどん体力、機能が落ちてきているのがつても悲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻の痛みがない | トップ | 寒いお盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事