ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

21回目の入籍記念日

2021-05-30 11:10:39 | 
こんにちは。
今日は曇りのお天気です。どことなく肌寒い感じです。

上の子は7時電で本荘へ、高校の吹奏楽部の演奏会のお手伝いにカダーレに行きました。
律儀な子です。
中の子は今日は学校の運動会です。
ビデオ三昧している下の子でした。
のんびりに日曜日している私と妻です。

今日は私と妻の21回目の入籍記念日、20周年を記念して夕べは前夜祭の寿司パーティしました。
流石に78皿は五人で食べきれませんでした。
今日は菓子工房ぜんげつさんのスクエアケーキです。
どんなケーキか楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか完治しない | トップ | 記念のケーキは菓子工房ぜん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事