ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

まだ咲かぬ桜の木の下でピクニック

2022-04-03 10:16:59 | 
おはこんにちは。
今日はポカポカのとてもいいお天気です。
この陽気に誘われて、下の子はお友達とすぐそこの公園の桜の木の下にシートを広げピクニック。
まだ桜は咲いていないんですけどね。
咲いていれば最高のロケーションです。
子供たちは一緒の時間が楽しいようです。

中の子は今起きてきて早速朝食です。
上の子は夕べもお泊りでした。
今日はのんびり日曜日、私もさっき起きてきて頭がぼーっとしています。
今朝も目ヤニが酷い。
妻は掃除に洗濯にと忙しく立ち振る舞っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目はしっかり洗浄 | トップ | 汚いクソジッコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事