ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

目はしっかり洗浄

2022-04-02 07:54:02 | 
おはようございます。
今日も朝からとってもいいお天気です。
そう言えば昨日はいいお天気だったのに気温があまり上がらず、午後3時頃雪がちらつく寒さでした。
今日も最高気温が8度予報です。寒いのは嫌だなあ。

妻は今日はお仕事、さっき出勤しました。
上の子は夕べお泊りでした。
中の子は今起きてきて朝食中、今日は部活があります。
下の子はまだ起きてきません。相変わらずだらけた日常で困っちゃいます。

今日は温度差+花粉症でクシャミに鼻水、目やにの酷い朝です。
9時から訪問入浴なので、目はしっかり洗浄したいと思います。
またもらい物出来たら大変だからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の与太郎 | トップ | まだ咲かぬ桜の木の下でピク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事