ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

「図書館にでも行ったら」

2024-02-20 07:42:36 | Weblog
おはようございます。
今朝は昨日のぽかぽか陽気と違って、風の強い雨模様の暗い寒いお天気です。

下の子は妻に送られて学校に行きました。
妻はそのまま出勤しました。
今日は早出です。

中の子はさっきトイレには起きましたが、また自室へ、まだ起きてきません。
夕べ妻が「図書館にでも行ったら」とアドバイスしたようですが・・・。
それを受けて「秋田駅前に本屋さんある?」と聴いてきたようです。
今日は本屋さんにお出かけするのかしら?
家にこもっているのも心配ではあります。

上の子は帰ってきません。
バランスの取れた食事をしているかしら?

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
今朝は靴下の締め付けが強く左のつま先が苦しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬の影響でしょうか | トップ | 欲しかったものを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事