ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

小まめな水分補給心掛けたい

2023-12-05 07:57:39 | Weblog

おはようございます。

今朝は青空ののぞく薄曇り、明るい朝です。

そんな明るい空を見るとほっとします。

 

中の子は7時電で学校に行きました。

家から駅までと駅から学校までが自転車なので、手が冷たくなるだろうな、手袋はなかったっけ?

心配してしまう父です。

夕べ久々に筋トレした上の子は7時電で出勤しました。

下の子は妻に送られて学校に行きました。

妻は早出と言うことで、そのまま出勤しました。

 

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。

今朝は粘っこい唾液が喉にまとわりつき咳が頻回です。

乾燥が酷くて朝起きると口の喉もカラカラ、うがいを何回もしたんですけどね。

小まめな水分補給心掛けたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのプラークコントロール | トップ | 熱心に勉強しているのは初めて? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事