真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

タワレコ渋谷店indigo la Endインストアライブ

2016-06-08 23:00:43 | 友達募集
こんにちは。まめです。
今日はタイトルの通り、インディゴのイベントに行ってきました。

セットリスト
01悲しくなる前に
02忘れて花束
03藍色好きさ
04愛の逆流
05インディゴラブストーリー
06夜明けの街でサヨナラを
07夏夜のマジック
en名もなきハッピーエンド

Ba.後鳥亮介さんと、Dr.佐藤栄太郎さんの演奏からスタート、大迫力でした。格好良かった。
ささみおさんがかわいかったです。
最後の方で、Vo./Gt.川谷さんと、Gt.長田カーティスさんが、前の方に来てくれました。
ああいうの出来たらいいのになあ。
「愛の逆流」と「インディゴラブストーリー」は切ないサビが印象的で、新曲の中でも特に好きです。

最前列を取れたので、意外と記念写真にはっきり写っていました。
ツアーも行くんですが、一緒に行こうという方いらっしゃいませんか?
(チケットは1枚しかないんで、各自でお願いします。)
最初の記事の通りで、友達募集しています。コメント下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« indigo la End「藍色ミュージ... | トップ | ブログに書く事が無くなった »

コメントを投稿

友達募集」カテゴリの最新記事