真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

「ichikoro vs ichika」/オーストラリア他

2024-06-11 18:06:53 | ブログ
こんばんは。まめです。

6/8(土)「ichikoro vs ichika」
@下北沢ADRIFTに行きました。

Ichikaさんが哀愁漂うギターと元気なMC
の落差を突っ込まれてました。
「M05」というタイトル未定のポスト
パンク曲の途中でプロポーズの言葉を
言わされたり、タイトル「結婚」にする
等めちゃくちゃ結婚いじりされてました。
本当におめでとうございます。

未発表2曲はコロナ後やってなくてまさか
やってくれると思ってなかったので、
とても盛り上がりました。
「M02A'」はichikoroで1番好きな曲です!
またNAGAN SERVERさんとのver.も聴け
たらいいな。

幕間にNewJeansの「How Sweet」が
流れてて嬉しかったです。

今回のLIVEは先行で落選してしまい、
Ichikaさんが夢に出てくる位行きたくて
諦めかけてたところ奇跡的に一般発売で
チケット取れました。

礼賛の「ダイヤモンドゴリラダイバー」
とゲスの「いこか記念日」当選してほっ
としてます。

川谷絵音さんは翌日岩手のフェスに礼賛
で出演後、即移動で美容院でヘアカット、
飛行機でオーストラリアに出発。
丸1日だけ滞在され、今日帰国後すぐ
リハーサルに行かれたそうです。
多忙を極めてますね!


映画「バービー」面白いですよね。
去年観ました。(2023年8月25日記事)


今日LATENCYの新作Tシャツとパンツが
届きました。

川谷さんがことある毎に名前を上げられ
てる「烈火の炎」という漫画の無料配信
が出てたのでちょっと読んでます。


サボテンは柱サボテン2つがもう駄目
そうなのですが、他は植え替え前より
元気になった感じがします。
ケヤキは生えません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼賛Zepp Shinjuku余韻/誕生... | トップ | ゲスの極み乙女「シアラ」MV/... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事