真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

イヤーカフ/インスタライブ/ゲスの極み乙女「Funky Night」「シアラ」/「YOUR RADIO 802」

2024-05-11 21:33:06 | ブログ
こんばんは。まめです。

先程、indigo la Endのファンクラブ限定
グッズのイヤーカフが届きました。 

注文したのが前過ぎて、もう届いた
つもりになってました。
探しても見つからないので家の中で
失くしたと思い込んでました。 

5/7にindigo la Endメンバー全員での
インスタライブがあったらしく見逃し
ましたが、5/9(5/8深夜)の川谷絵音さん
個人のインスタライブは見られました!

沢山アクセサリーを紹介されてました。
オシャレで羨ましいです。

自分も折角ピアス開いてるので、
新しいのを買いたいと思いました。
昔幾つか気に入ったピアスを持ってたの
ですが、最近は皆壊れてしまって付ける
のがないです。
手頃な価格帯でオススメなやつないです
か?

ゲスの極み乙女の新曲「Funky Night」が
明日からラジオ番組「川谷絵音の約30分
我慢してくれませんか」で放送される
そうです! 

配信は5/15(水)0:00(5/14(火)24:00)から
です。

今週は「シアラ」が最速放送&先行配信
されました♪ 聴きまくってます。

イントロからしてゲスが帰ってきた!と
いう感じで、切ないメロディーが癖に
なる曲です。

「いけないダンス」、「はしゃぎすぎた街
の中で僕は一人遠回りした」、「スローに
踊るだけ」とかを連想しました。

5/22のアルバム『ディスコの卵』の配信
リリースに向けて、過去の曲を改めて
聴き返してます。(他バンドや提供曲も
ついでに聴いててそれも良い)

フィジカル盤については未だ詳細不明
ですが、ジャケットが卵だから川谷さん
が去年「ダウンタウンDX」で紹介された
卵かけご飯セットとコラボしてたら
面白いなと思いました。
前作のバウムクーヘンより賞味期限短い
からちょっと難しいですかね。


レギュラー放送のラジオの他
5/10・5/17の「YOUR RADIO 802」
という番組でも川谷さんがDJを担当され
ます。(radikoで聴けます)
昨日の放送では、The Maríasの雪山の
MVの話が特に面白かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼賛 ONEMAN TOUR 『ピークタ... | トップ | 今週も「Funky Night」/「YOU... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事