真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

indigo la End「藍色ミュージック」をフラゲしました

2016-06-07 20:35:21 | 趣味
こんにちは。まめです。
2日間更新しなかったら、更に過疎化しました。かなり寂しい状態です。

indigo la Endは新曲発売時の購入特典で、毎回タワレコでイベントをやっていて、
いつもはメンバー3人なのですが、今回は4人全員でLIVEもあるので尚更楽しみです。
今回はイベント参加券が抽選でしたが、7番が当たりました。

フロントマンの川谷絵音さんが、今年散々騒がれていて、複雑な所はありますが、
indigo la Endはとてもセンスの良い、オシャレなバンドなので、良かったら聴いてみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重にする方法 | トップ | タワレコ渋谷店indigo la End... »

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事