真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

ブログに書く事が無くなった

2016-06-11 22:45:18 | 初心者
こんにちは。まめです。
始めたばっかしなのに、もう書く事が無くなりました。

「新しくやった趣味の事」を書くつもりだったのに、何もしてないせいです。

思えばいつも、用事が終わらなくて、次にやろうと思っている事も手を付けられず、
やるべき事が出来ていないから行き辛くなってやめるのを繰り返しています。

構えてても意味ないので、今すぐに何かやるのは無理でも、書く事が無くても書こうと思います。
今までの記事は未だ中身があるので見て下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワレコ渋谷店indigo la End... | トップ | 銀魂実写化 »

コメントを投稿

初心者」カテゴリの最新記事