真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

おにぎりぼんご

2020-02-04 22:01:58 | グルメ
こんばんは。まめです。

年末に「あの人がいいねした一般人」という番組で川谷絵音さんがいいねされていた
大塚のおにぎり専門店ぼんごに行きました。

年末年始の休業もあり、年明けは自分が風邪を引いて長い事体調が戻らなくて
遠出できなかったのですが、先日ようやく行けました。

TVの通り駅のすぐそばで、行列が出来ていました。

番組でも紹介されていた明太クリームチーズと、
放送時から気になっていたピーナッツ味噌と、
とうふ汁にしました。
おにぎりは元々大好きなのですが、今迄食べた事が無い味で、
感動的に美味しかったです!! また行きたいです。

先週はブログが更新出来なかったのですが、1月30日だけ何故かやたらアクセス数が
多くなっていました。もし理由をご存知でしたらコメント下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョナサンの若鶏のみぞれ煮膳 | トップ | ペットを飼いたい »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事