真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

二重にする方法

2016-06-04 20:40:13 | 裏ワザ
毎晩めめホット(電池で温まるホットアイマスク)をつけて寝るだけです。

自分は生まれた時は両目二重だったのですが、小学校低学年の時に春季カタルになり皮膚科で出来物を潰したら
片目が一重になってしまいました。

左右で違うのを気にしていたのですが、整形やアイプチは失敗したらもっと酷くなりそうだし、何となく格好悪く感じてやってませんでした。
昨年めめホットをして寝たら二重に出来ました。
忘れたり、寝ている間にずれて元に戻ってしまう時もありますが、大体二重を保てています。
電源が入っていなくても関係は無いです。 
普通のアイマスクをした時は、緩かったせいか駄目でした。
カバーは時々洗わないと、目に雑菌が入るので気を付けて下さい。

試したのが自分だけで、元々一重の場合でも効くかどうか分かりませんが、良かったらどうぞ。

閲覧ありがとうございます。まめでした。他の記事も宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて寄席に行ってきた | トップ | indigo la End「藍色ミュージ... »

コメントを投稿

裏ワザ」カテゴリの最新記事