べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2006-04-21 21:57:31
ほんと楽しくなるね~~動きがおんなじで~{ルンルン}
ニヤニヤ、ニコニコ、ハハハ~と笑いながら見ています 笑
 時々 娘をつかまえては 「どっちが大観君、ハナやと思う?」 

シュルツ君もボールを集めて可愛かったね~~
おうちでもそう??
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-04-22 06:28:53
大林宣彦監督の「尾道三部作」をもじって、「再会三部作」でした。

口から耳にかけての茶色の一直線が、「竹を割ったよう」でいいですね、2匹とも。

シュルツはねえ、ボール命ですけどあそこまで執着したのは初めてです。
前回の記事のゆきみかんさんのコメントのように遠慮したんでしょうか・・・。
犬とは言え、なかなか複雑な心理を持ってて可笑しいです。
返信する
Unknown (maxママ)
2006-04-23 13:50:51
なんともいい光景です!!
はなちゃんも大観君もかわいい~
大観君はmaxのおにいちゃま?弟君?
はなちゃんはおねえちゃま?妹ちゃん?
あまりよくわからなくて・・・・
でも、大観君たちをみてるとなんとも不思議な気分です。。。
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-04-24 01:46:21
大観は、生まれたときの番号が「1番君」だったので、ハナちゃんやmax君のお兄さんだと思うんです。
今度、お里帰りをして生まれた順番など聞いてみるといいかもしれませんね。
max家、予定してくだされば、やりくりして駆けつけますよ~。
さあ、いつにしますか~~。
返信する

コメントを投稿