べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

距離感

2006-04-19 20:41:52 | ドッグランに行ったよ
先日に引き続き、兄(大観)妹(ハナちゃん)再会のお話・・・。

2匹は顔はそっくりだけど、♂♀の違いもあるし、仲良くできるかなあと心配でした。

この微妙な距離感。

でも、お互い、気にはしている。

大観;よお、このボール貸してもいいんだぜ。
ハナ;おいしいの? それ。


・・・みたいな会話があったかどうかはわかりませんが、

そのうち、
ハナ;つかまえてごら~ん。
大観;ほほほいのほ~い。


とか・・・、

大観;やべっ、おこらしちった。
ハナ;待ちなさいって、言ってんのよ~。


てなぐあいで、抜きつ抜かれつ。

こちらの心配など、なんのそので、ホッとしまし・・・

んっ 1匹、心配なやつが・・・

その頃、シュルツは

独り寂しく、ボールを運ぶのでした・・・。

何もここに来てまで・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2006-04-20 09:44:05
きょうだいの時間を、邪魔しちゃ悪いと思って
気を使ってるんじゃないですか?
今日ぐらいは、大観兄貴を貸してやろうと・・{スマイル}
それとも、やはり{サッカーボール}にしか、目が行ってないのかな!?
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-04-20 23:57:33
<色:#009933>ゆきみかんさん</色>
しかも、いつもつぶれたボールなんですねえ。
見てやってください、あの得意げな顔。
コレクションルームまで作ってたんですよ。
大観兄貴、出番無しです・・・。
返信する

コメントを投稿