べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

春春春

2019-04-15 01:26:34 | つれづれ日記
二月から始まったお花見が
スケジュール通りに終了

河津桜の巻(三島だけどね)


水仙もー



ソメイヨシノだって、綺麗~
と、しみじみtoveの巻


裾野の標準木を見つけてしまった


桜は桜でも、芝桜の巻


枝垂れ桜の巻




でもでも
春と言えば、
1パック500円のいちごさん

いやっほう

母ちゃんも
お花見でいつも買ってる
シシカバブとモチモチウィンナー

お花見、最高!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxまま)
2019-06-08 19:59:11
こんにちは。
突然のお知らせです。
メールとかわからなかったのでこちらで報告しなくてはと・・
max6月5日の朝にお空に旅立ちました。
前日まで散歩にも行きご飯も食べたのですが肺炎と肺水腫で突然息を引き取りました。
いまだMAXの、旅立ちに信じられない想いです。
大観君どうかずっと元気でね。。
これからもブログを通してMAXをみたいです。
大観君の出会いに感謝です。
この場でのご報告すみません。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2019-06-09 08:23:32
> maxままさん
大変な時に、連絡ありがとうございます
はなママさんから連絡をいただき、呆然としてしまい言葉が見つかりませんでした
連絡遅くなりごめんなさい
ただただ、MAXくんの御冥福をお祈りしています
返信する

コメントを投稿