べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーまま)
2006-09-08 09:39:46
ああーびっくりしたっ{超びっくり}
だって最初はアゴのあたりしか見えなかったんだもん。
スクロールして・・・{汗}
水分補給はお忘れなく{ビール}
返信する
Unknown (ハナ)
2006-09-08 10:37:34
しゅうしゅうさんたらっ{ルンルン}{ルンルン}
びっくりしまっした{超びっくり}   思わずハナも???
なんてお口を覗いてしまった~{汗}

人間が銜えてもおもしろい{超びっくり}{汗}
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2006-09-08 10:55:19
うわぁ~~~~~~~{げっ} びっくりしたぁ{汗}
こんなに舌ながいのは、大入道ですよぉ~{超びっくり}

さすが、しゅうしゅうさん!!
笑いのツボは衰えていませんな{パチパチ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-08 21:00:27
<色:#009933>まーままさん</色>
驚いてくれた? ひぇっひぇっひぇっひぇっ・・・。
舌もこれだけ長ければ、体温調節もばっちりでしょう?
あとは、犬用ビールを開発してもらいたいシュルツです。

<色:#009933>ハナかあさん</色> 
ハナちゃんもたたんでいるけど、同じくらい長い舌だと思いますヨ。
私もチャレンジしたのですが、くわえられませんでした、恐るべし、犬のあご。

<色:#009933>ゆきみかんさん</色>
やったね! ほめらりちゃった!!
犬で遊ばないようにしてたんですけど、シュルツは本当に上手にくわえて、こちらの期待以上にお仕事をするんです。
返信する
Unknown (亜貴子)
2006-09-09 19:46:04
あんまり違和感が感じられないのはナゼなんだろう。
似合ってるというか、何て言うか。
あ{ひらめき} シューちゃんだからた。きっとそうだ。うん。
これがタイちゃんだったらびっくり{超びっくり}だよね~。。うん。

で、今までたたんでたの?(笑)
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-09 23:52:33
<色:#009933>亜貴子さん</色>
そう、小太ちゃんだって器用に舌をたたんでいます。
でも、北海道はそこそこの暑さなので、全部出す必要がないのです。
次回はタイの写真で、世界を震撼させましょうぞ!
返信する
Unknown (カヨ+モモ)
2006-09-10 21:38:36
きゃ~っ!!
なんだなんだこのベロは???
上手にくわえてる・・・んですよね?
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-11 23:18:02
<色:#009933>カヨさん</色>
それを言っちゃあ、おしまいよ~。
780円で売ってとバラスなんて、もっての外だわ。
モモちゃんも絶対似あうと思います、確信!
返信する

コメントを投稿