べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

シン・テレビじょーん

2024-08-01 07:50:00 | ちあきちゃん
ちーちゃん、やってくれました

わかるかな?

テレビの液晶画面が……

こんなになっちゃいました

しばらくは我慢して見ていましたが、
液晶が壊れると
どんどん広がって字が読めないの

やった本人、知らん顔


ええ、ええ

ちーちゃんがやった現場を
見たわけでも証拠も無いけど、
多分こうだったんじゃないかと……

はっけよーい


のこった、のこった、のこったー

バシバシバシバシ……

ということで、
新しいテレビ購入
画面のカバー購入
背が高いテレビ台購入

チーン💸

テレビを守る柵も置かないとね

新しいテレビで見るパリOlympic

いいんじゃなーい

やったね、ちーちゃん✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿