べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

夏の思いで

2006-09-10 00:50:38 | つれづれ日記
おにいさーん、おにいさーん。

ひとつください。


シュルツの注文。

それは、かき氷(シロップなし)

シロップなしだから、ちょっと不満顔。


ちぇっ、ブルーハワイ食べて、

舌べろ、青くしたかったのに!


文句を言わず、もくもくと食べ続ける大観

んめ~。

こんなの初めて食べたよ。

何味


う~ん、 みずあじ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMI)
2006-09-10 07:31:01
“みずあじ”って私と一緒だわぁ{笑}
夢人島、行ってきたよ{ルンルン}正規ルートでは取れなくてオクだったけど{汗}
生中継の映像に後頭部が写っています{テレビ}(多分・・・)
シューちゃんの舌を借りていけば良かった{ひらめき}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-10 14:10:41
<色:#009933>TAMIさん</色>
近所、好きなグループ二つ、これで行かなきゃ、女がすたるってもんだわよね!
今度、再放送があるのでお客さんの後頭部をチェックしてみるわ。
今度暑いところに行くときは、連絡してね。
舌、貸すから。(何か怖い文章・・・)
返信する
Unknown (びっちゅママ)
2006-09-10 17:40:25
おっと、お久しぶりです!!
油断してたら書き込み再開されてました~。{スマイル}
シュルツくん、注文できるのね。すごい!!
公園で屋台出してるんですか?なんか懐かしい感じ。
今年はかき氷食べられなかったな~。
宇治金時が食べたい・・・。
返信する
Unknown (ハナ)
2006-09-10 18:14:34
シュウちゃーん ハナにも注文して~~
水あじより「イチゴ味」がいいなァ。。。{かき氷}
舌べろを赤くしてう~~んと長く伸ばして見たいよ~~
 この前のシュウちゃんの様に・・・{ルンルン}
憧れるなァ~~by ハナ
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-10 19:14:53
<色:#009933>びっちゅママさん</色>
私こそ、ご挨拶にも伺わず・・・、後ほど行きま~す。
公園の入り口にある茶店で、お蕎麦も食べられるみたい。
宇治金時もありましたぜ。
何なら看板犬として、雇ってもらいたいシュルツなのでした。

<色:#009933>ハナかあさん</色>
そうそう、あれは氷いちごを食べた後に撮った写真で、というコメントにすればよかった! う~ん、失敗!!
見なかったことにしてもらって、もう1回書き直そうかなあ。
返信する
Unknown (まーまま)
2006-09-11 09:04:54
わはは、シュルツくんの不満顔がいいわ~。
「みずあじ」かぁー。
喉が渇いているときは、これが一番なんだよね。
大観くん、通だわね{かき氷}
返信する
Unknown (さくら)
2006-09-11 10:38:08
よいなぁ~カキ氷{かき氷}
私は、宇治金がいいなぁ。。
シロップなしだとお安いの?
来夢は冷蔵庫の氷を取り出す音がすると
すっ飛んできます{ため息}

返信する
Unknown (maxママ)
2006-09-11 19:33:09
シューちゃんおいしいからって食べすぎてお腹こわすなよ~!!

我が家のお局のぷるは現在p~真っ最中で我が家は大騒ぎ中です!

大ちゃん・シュウちゃんも季節の変わり目気をつけてね・・・
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-11 23:46:31
<色:#009933>まーままさん</色>
シュルツは、時々こんな人間のような目になります。
そのうち、しゃべり始めると思います。
まっぴーちゃんも「みずあじ」いっとく?

<色:#009933>さくらさん</色>
ううん、200円。同じお値段でした。
もうちょっと我慢させて、家で食べればいいんでしょうけど、お外で食べたくなるんですよね。

<色:#009933>maxままさん</色>
プルちゃん、お腹壊したのかな? 大変大変!
お大事にしてねえ~。
彼ら、この暑さでも体重増やすような奴等です・・・。
返信する

コメントを投稿