べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

お散歩(お庭編)

2024-08-08 06:05:00 | ちあきちゃん
ちあきちゃん、
お外にまだ行けなかった頃、
お庭で散歩の練習をしました


でも、
奥の方は暗くなっているので、
怖くて庭をぐるりと歩くことができませんでした


それから、
階段も登れませんでした

最高5段で、STOP

多分、
向こう側の見える階段だったので、
怖かったんじゃないかな、と

それならば、
向こう側が見えない階段で練習したところ、

2日後には登ることができました〜👏👏👏

そのまた2日後、
登れなかった階段に挑戦

見事に駆け登り、
階段マスターになりました

よっ❗️ 天才‼️

今では、
庭もぐるりと歩くことができますよ

ハーネスも着けてみた

ただ、
草がボーボーで食べちゃうので、
リードはつけたままでの庭散歩

マイドッグランまでは、
もう少し

でもね、
日ごとに成長著しい
ちあきちゃんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿