べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

おひさしぶりです

2006-09-05 23:57:35 | つれづれ日記
あの~、このご挨拶、まだ有効でしょうか・・・

残暑お見舞い 申し上げます



ご心配おかけしました。
大観&シュルツはもちろん、私しゅうしゅう、ついでにたいたいも元気です。
たま~の更新ですが、これからもよろしくね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMI)
2006-09-06 05:26:50
あ~安心した{スマイル}
どっかへ行ってしまったのかと思ってました{汗}
良かったわぁ~{ルンルン}
返信する
Unknown (まーまま)
2006-09-06 09:16:50
フードボウル、毎日みてました~。
それもまた楽しみだったりするので。
また和ませてくださいね~{いぬ}
返信する
Unknown (ハナ)
2006-09-06 09:30:38
有効、有効~~{ルンルン}
ホッ{ため息}  安心しました~~{ラブラブ}

 関西は先日の雨で随分としのぎ易くなりましたよ{YES}
ぼちぼちと行きましょうね~~{いぬ}

大観&シュルツ君写真の後 ここで泳いだかな???
 深そうだけどとっても綺麗な所だね。。。。




返信する
Unknown (ゆきみかん)
2006-09-06 09:42:00
おっ!よかったよかった、生きてたよ~{ラブ}
暑い夏で溶けちゃったのかと思ってました{涙}

バックの滝、涼しげですね~!
夏のお出かけ写真かな?
マイナスイオンが、たっぷりで若返りそうです{ピース}
返信する
Unknown (亜貴子)
2006-09-06 11:48:31
ほりゃほりゃ。しゅうしゅう一家の生還を祝う5人目~{祝}

>ついでにたいたいも

  ↑ オイ{びっくり}  {笑}
返信する
Unknown (べーぐる)
2006-09-06 14:38:55
お久デス!
フードボールの続きが見た~い^^

うちのブログも開店休業中で
なんですが、、、
こちらの更新楽しみにしています!
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-07 00:34:52
や、みなさん、しゅうしゅう感激です。

<色:#009933>TAMIさん</色>
どこにも行かなかったのよ~。
無人島に行きたかった・・・。
TAMIさんは、もちろん行ったですよね、お近くだから。

<色:#009933>まーままさん</色>
シュルツの顔、よ~く見てみてくださいね。
この舌ベラで、毎日和んでたんですう。
あなたもだんだんレロレロされてみたくな~る・・・。

<色:#009933>ハナおかあさん</色>
ご心配おかけしちゃいました・・・。
滝のちょっと下流で、足をちゃばちゃばしただけで、泳げないんです、つまんな~い。ハナちゃんは、泳げるんですよね・・・。

<色:#009933>ゆきみかんさん</色>
溶けてました~。
この滝だって、いつものドッグランの近所、隣の市なんです・・。
でも、若返ったかなあ・・・ふふふ。

<色:#009933>亜貴子さん</色>
恥ずかしながら、しゅうしゅう、ブログ界に戻ってまいりました。
「しゅうしゅう一家」・・・、なんか「清水の次郎長一家」みたいでうれしいっす! よろこぶな!!

<色:#009933>べーぐるさん</色>
フードボウル・・・、餌がこぼれるんで、撮影後1回も使ってないんです・・・。アイビー君、かっこいいボウルでしたよねえ!
アイビー君トコも開店、待ってます!!
返信する
Unknown (さくら)
2006-09-07 09:34:37
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
↑感激の嬉し涙・・・・・・
ホント、ご無事で何よりでした。
9月に入って、涼しくなってきましたが
まだ残暑が戻る日もあると思います。
お互いにボチボチ行きましょうね~
返信する
Unknown (http://blog.goo.ne.jp/puru-max/)
2006-09-07 13:25:03
いや~ご無事だったんですね~!!
心配致しておりました・・・

シュルツ君、大観君も元気そうでいかったいかった・・・

残暑の疲れがドカ=っときそうですが、お互いがんばりましょう!!
返信する
Unknown (norico)
2006-09-07 15:57:09
お久しぶりです!
うわぁ、素敵なところですね!
清々しさが伝わって来ます。
こちらこそこれからもヨロシクです。m(__)m
返信する

コメントを投稿