べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

兄妹再会

2006-04-16 23:48:52 | ドッグランに行ったよ
大観の妹・弟が遠路はるばるいらっしゃるという・・・

これはもう、行くっきゃないでしょう

ということで、行ってきました浜名湖。

左から大観・シュルツ・来夢君(大観と異母兄弟)ハナちゃん(大観の同腹兄妹)

シュルツ以外は、お父さんがいっしょなので、顔の長い感じがよ~似ております。

赤ちゃんの時以来、2年ぶりに会う妹(たぶん)のハナちゃん

                       大観
どんなふうに再会するのだろう・・・

「ニイチャン」「ハナよ」と抱きあって喜ぶのだろうか・・・、

という夢は2匹の吠え声にかき消されてしまいました・・・。

ハナちゃん、大観は、やっぱり兄妹だった・・・。

でも、時間が経つにつれ、打ち解けていく2匹・・・
ハナちゃんの小っちゃさがかわいいの

初めましての来夢君は、ちょっとシャイな男の子。

お上品な走り方は、お馬さんのギャロップのようでした。
くるりんしっぽが個性的
ほっぺのしわがおんなじ・・・。

さてここで問題
どちらがハナちゃんで、
どちらが大観でしょうか


兄妹再会は、まだまだ続くよ・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜貴子)
2006-04-17 16:49:45
あら来夢くんって、来夢くんのこと? (あはは、意味不明)
いいなぁ{ルンルン} 私まで嬉しくなっちゃうご訪問ですね~{笑}

    {旗}もんだいのこたえ{旗}
おおっと、さすが妹。似てますねー{OK}
ハナちゃんの耳は、普通のカール具合。
タイちゃんは、シューちゃんの努力のかいあってくるくるカール耳。
返信する
Unknown (ハナ)
2006-04-17 17:30:08
<色:#cc6600>はぁ~い! 手前が大観君で後ろが「アタチ」{なんで} </色>by ハナ 爆
 よく似てるね~~特に目かな・・・{超びっくり}

{ひらめき} 違うよ その前に お礼でしょう・・・ねっ~(@ ^ - @)

土曜日は遠くまで会いに来て頂いて有難うございました{YES}
 ほんと大観君&シュルツ君に会えて嬉しかったです~{ラブラブ}
心配してた{雨}も降らずランでいっぱい遊べたし♪
さすがさすがのビーパワーですよね~~

頂いたボールも反応がメチャクチャ面白い!!
(ありがとうございました<(m m)>  )

 あぁ~~動画が撮れたら~~{涙}
返信する
Unknown (maxママ)
2006-04-17 17:37:16
感動です~!
もしかして子供の頃の写真にはmaxもいるのかな??
参加できないのがほんと残念です~。。。

ハナちゃん、大観君よ~く似てます。。
同じ顔のビーグルたちよーくみるとなんだか不思議です!!!
返信する
Unknown (さくら)
2006-04-18 11:38:43
土曜日は、お会いできて嬉しかったです{ルンルン}
本当に会いに来ていただいてありがとう^^
{雨}にも降られず、ランで遊べてよかったね{グッド}
お土産もありがとうございました{プレゼント}
ハナちゃん、同様ボールの反応面白いですよ~{りんごちゃんNG}
また、動画が撮れたらUPしますね{パソコン}
浜名湖の様子がようやく書けたのでTBさせていただきますね^^
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-04-19 00:15:56
<色:#009933>亜貴子さん</色>
はいはい、来夢君はさくらさんちの来夢君です。
異母兄弟なんですよ。(大観が兄ね)
クイズ、簡単でした?
耳、特徴ありますよね。
当ててくださって、ありがとうございますう。
耳以外にも、女の子は、優しそうなお顔なんですよね。

<色:#009933>ハナちゃんち</色>
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
「コウナゴ」、おいしゅうございました。
サンショがきいてて、母も感動し、タイタイは大酒を飲みました。
2匹は、写真以上に似てましたね!
吠え声や走りがここまで似てたら、次回お会いしたときは取り換えっこしましょう。

<色:#009933>maxままさん</色>
次回はぜひご一緒に!
2匹、性格まで似ているような気がしましたよ。
上の写真、max君ももちろんいますとも!!
たぶん、大観の右隣の子だと思うんですが・・・・。

<色:#009933>さくらさん</色>
こちらこそ、いろいろ人間にまで、ありがとうございました。
楽しかったですねえ。
ボールの動画、楽しみしてますう。
私の方もTBさせてくださいね。

二日間遊んでしまって、さすがに疲れたしゅうしゅうです。
ブログの更新やお礼が遅くなってゴメンナサイ。

返信する

コメントを投稿