べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

お留守番

2009-08-15 12:10:45 | つれづれ日記
大観&シュルツは、暑い日、

北側のコンクリにお腹をつけて涼んでます

ひんやり~    ひやひや~

今日も休んでいると・・・


「べぐるず日記」の準レギュラー、ココちゃん登場
おじゃましま~す
あ~びっくししたと、見上げるシュルツ




ココちゃんちのTさん一家は、海にお出かけ

その間、ココちゃんは大観&シュルツとお留守番デス

いつもは、お庭だけで遊んでいるココちゃんでしたが

今日は、2階のベランダまで上ってきました


わたし、やったわ! はぁ

そんなココちゃんの進歩(?)を喜んだのは、大観君です



や~るじゃん ココロ

見直したぜ~


もう、大観、面倒見る見る

ココちゃんがかわいくて仕方ないって か


いっか~ ココロ

ここで座ってると

おいしいモンをもらえるんだぞ


とか、


来てみろ ココロ

ここからの眺めは、最高だぞ


いや~びっくり

シュルツに見せる表情と何と違うこと

だから、夕方になって

ココちゃんが帰っちゃったら・・・

こんなになっちゃいました、大観君

ふうっ・・・
外ばっかり見てる大観君に

シュルツが・・・

あいつ、さびしがってらあ

・・・なあんて、言うんですよ

そういうシュルツ君は、どうなのさっ



おいら?

おいらは、別になんとも思ってないさ・・・

ただ、チューされて

くすぐったかったっていうか・・・

や~っぱ、3匹もいいもんかなあ・・・

なんてさ


やめろよ~ ココロ~

ココちゃん、いつでも2匹で待ってるからね

コメントを残してくださった方へ

タイシュー一家、涼を求めて旅に出ます。

コメのお返事が遅れますが、

戻ってきたら旅のレポートと一緒に

たっぷり書かせていただきます。

それまで、SEE YOU !!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2009-08-15 20:47:03
ココロちゃん、アイドルですね{ルンルン}
ココロちゃん帰っちゃった後の大観クンと言ったら…
何てさみしそうに眺めて{涙}
また遊びに来てくれるといいね{ラブラブ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-08-16 00:57:09
{スマイル}ソラママさん
そうなの、ココちゃん一家のことが大好きで大好きで。
突然「ココちゃん、どこ?」って聞くと探すんですよ、2匹。
どの子にもこうだといいんですけど。

ママさんお片づけ終わった?
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-08-16 07:06:46
大観君・・・気になる寂しいのね~{汗}
3匹?{パチパチ}
そらで「3匹体験」いかが?? {ルンルン}

長野・新潟方面にお出かけなんだ!!
涼しくて良いな~

UP楽しみにしてます~~{ピース}

返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-08-16 19:27:38
{スマイル}ハナママん
まだいました~。

そらちゃんとは、バトルだろうなあ。
そして、負けるんだろうなあ、2匹。
3匹、いろんな形でお見せできると思います。
それも楽しみにしててね~
返信する
Unknown (ロックの母さん)
2009-08-20 10:26:29
まだバカンス中ですね?

かいがいしくお世話に励むタイちゃんと、
そっけない素振りを装いつつ関心大有りのシューちゃん。
2人とも優しいんですね♪
ココロちゃんをめぐる恋のバトルに発展しない事を願います!?
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-08-21 23:44:20
{スマイル}ロックの母さん
私の夏休みは終わりました・・・。
あぁ~、短かった・・・うぇ~ん。

彼らを見てると、つくづく犬って群れで暮らすのにむいているなあと思います。
そいで、適応力にも。
あの大観がこんなになって、ロック君とも遊べる日は近い???

返信する

コメントを投稿