べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

3匹目?

2009-09-05 11:16:39 | つれづれ日記
涼を求めて旅立ちます、捜さないでください

と言ってから、早3週間

いつまでも更新されない「べぐるず日記」を見て、

そんなに長い旅なのか?! と思った方がいらっしゃったら

ごめんなさい

とっくに帰ってましただ


ロングドライブの疲れと

次の日からいきなり始まった仕事の疲れが

怒濤のようにやって来て

気がついたら3週間

やっと正気の戻ったので、「べぐるず日記」復活で~す




前回の記事で3匹もいいかな・・・

なんて言っていたシュルツ君ですが

彼らの元に、待望の3匹目が出現!


あら、かわいい

フエルト製のパピーちゃんです

ネットで見かけて、作者さんに速攻メールを書き、

東京まで行って、連れて帰ってきました


そして、待望の3匹目が出現!! その2


あら、またまたかわいい

エースちゃんが地震のお見舞いを下さいました

おいしいお煎餅は、速攻私たちのお腹に

レトルトはわが家の備蓄品として、リュックに入ってしまいました

ぱぶろんさん、ありがと~!!


諦めきれないシュルツ  

そして、そして、待望の3匹目が出現!! その3


フエルトや写真ではない

本物のビーグルよ

このかわいいお尻は、だ~れだ?


ヒントは、ここ
お尻だけじゃ、いかんせんわかりませんよね

特別大サービスで・・・横顔!

右から編

まだわからない?

じゃ、左から編


誰だかわかった?

3枚とも大観のお尻嗅いでる、この子は誰でしょう

答えは、次回の「べぐるず日記」で

近日、更新

・・・引っぱるなあ・・・

んで、肝心のヒント;女の子です シュルツの親戚です



そして、旅行のレポは、いつになるんでしょうか?


わかんね  まだまだだね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2009-09-05 12:30:46
しゅうしゅうさん無事でよかった{汗}
心配したょ。
きっと9月からの仕事の準備などで忙しいんだろうなと思ってました。

3匹目にはビックリでした{爆弾}
お友達と遊んだのね。
みんなで楽しく遊べたかな?

最後のひまわりの写真、山梨?
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-09-06 09:09:55
{スマイル}ソラママさん
どもども。
寄る年波には勝てなくて・・・。
ママさん、ソラ君は元気でしたか?

お友達、だ~れだ。
ソラ君ともお友達、親戚だよ。
こうやって、少しずつ大観が仲良くできる子が増えて嬉しい限りです!

ひまわりはねぇ、新潟です。
レポするからね、年内には・・・。
返信する
Unknown (ぱぶろん)
2009-09-07 18:07:42
お久しぶりです。
旅行から帰ってらしてから、更新がなかったのd
体調を崩されたのかと思って心配していました。
疲れがたまるとこの季節は怖いですからね~。
でも安心しました。

旅行のレポ楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-09-07 18:27:41
ひっぱるなぁ~~爆
ひまわり見たいな・・・元気が出るよね{ガッテン}

きっとあのわんこちゃん{ラブラブ}
う~~ん名前が出てこないよ{涙}
去年のオフ会で会った・・・ちがう?ちがう!

ハナ・・・元気になったよ~
ありがとー{ラブ}



返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-09-09 20:57:55
{スマイル}ぱぶろんさん
ホントにもう、つ~かれちゃって、疲れちゃって。
その疲れがちっとやそっとじゃ取れないんです。
年だからかなあ。
ぱぶろんさんちへのプレゼントも・・・ごめんよお!
土日まで待っててねえ。
エースちゃんぐらいかわいいのよう。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-09-09 21:05:45
{スマイル}ハナママさん
ハナちゃん、良かったよう。
すっごく調子の悪い顔してたから心配してたのよう。
何だったんでしょうね、でも、まだまだお大事にしてくださいね。

そう! オフ会で会ったあの子です。
当たり! って、ホント?
更新、首を長くして待っててくださいね。えへ。
返信する

コメントを投稿