☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

初めての・・・

2006年03月08日 | ビーグル
お天気の良い一日。気温も高く、花粉が・・・辛いっす。
会社でも半袖で過ごしてました

そして、全国のライムファンの皆さん、こんばんは~(こんばんは~)
そんなにライムファンがいるかどうか?ですが。anyway。
実はライム、初めての外泊中
というのも、ライム世話係の母が旅行中
私もダンナ様も父も朝から晩まで仕事だし、終日ライムが1人でお留守番
寂しいし、かわいそうだから・・・と家族会議の結果、
いつものdog☆spa http://www.dog-spa.com/でのお泊りとなりました。
dog☆spaの看板犬たちと一緒に仲良く過ごしているもようです。
初めての外泊で「ばいば~い」とお別れしましたが、
ライムはきょとんとして状況がわかってないみたい。

ライムがいない我が家はあまりにも静かで・・・
なんだか寂しいのは私たちだったりして

dog☆spaでは、看板犬たちと元気に過ごしているようで一安心。
しばしライムとの再会は日曜日です。

*写真はちょっと前のライム(なんだかちっちゃいわ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2006-03-09 22:11:23
ライムちゃんファンの一人、モモママです~♪

ライムちゃんはお泊り中なのですね~。

ライムちゃんがいないと寂しいでしょね~。家も

避妊、去勢手術の時、昼間いないだけでも寂しかったですよ~。

早く日曜日が来るといいですね~。
返信する
こんばんは (Lime's M)
2006-03-09 23:02:11
ライムファンでいて下さって、ありがとうございました。

なんだか、ライムがいない家というのがすごく不思議な感じです。子供がいないから、わからないけど、きっと修学旅行に行った子供の帰りを待つ親の気持ちみたいな感じでしょうか?!



日曜日にお迎えに行くのが、楽しみです。
返信する
拍子抜け? (mayuming)
2006-03-10 10:07:26
我が子を不憫に思ったり寂しく感じているのは飼い主の私たちだけのようですね。

ピットも以前、お泊りではなく入院という形だったけど、どうなる事やら?と心配している私たちをよそに当の本犬は、きょとんとして、先生なんかにおべっかを使っている有様。普段はそんなことしないのに!!

でも小さい頃から、そうやって外泊なんかに慣れさせておくと、ゆくゆく何かあった時なんかにはいいですよ。

我が家のふたりはそういう事させてこなかったから、今は誰かに預ける、なんて到底出来なくなっちゃて困ってます。。(-_-;)
返信する
mayumingさん  (Lime's M)
2006-03-10 23:05:02
こんばんは。

確かに・・・おセンチになっているは、飼い主だけかもしれませんね。

外泊することも慣れさせておくと、誰かに預けることもできるようになるし、良いこともあるんですね。

家でお留守番の日々より他のワンちゃんたちといるほうが、ライムにとっても良いと思います!!

返信する