☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

お帰り~♪

2006年03月12日 | ビーグル
今日は風が強かったですねぇ。花粉症患者には、辛い一日でした
そして、今日は待ちに待ったライムとの久々のご対面。
5泊6日、良い子にしてたかしら??

「こんばんは~」とdog☆spa店内へ・・・
なんかちょっとドキドキしちゃったりして
この前、他のお客さんがわんちゃんの引き取りに来た時は、飼い主が店内入った
瞬間からわかったみたいで、ワンワン喜び、尻尾をフリフリ登場。
感動のご対面。素敵だわ。犬と飼い主の愛情物語
さてさて、我が家の場合は・・・
そうそう、ライムが飛びついてきても良いように、汚れても良い洋服で準備もOK
そして、ライム登場。
「ライム~」「飼い主~」(熱い抱擁シーン・・・)
久々の感動のご対面と思いきや、飛びついてくるでもなし、ワンワン喜ぶでもなし。
数日間過ごした仲間のいたペットホテルの方向に行こうとするし・・・
飼い主が思っているほど、感動はないらしい
そしていきなり、くんくんマットのにおいを嗅いでいたのでした。

ご丁寧に宿泊中の様子を書いたレポートまで頂きました
とっても感激
「元気に遊んで、便も尿も異常なし。食欲旺盛」良かった、良かった。
初めての外泊は、無事終了したのでした

帰宅途中、少し遠回りをしてみました。
なんかちょっと大きくなったような、感じ。
 家の玄関を開けたら、ちゃんと自分から入ってきました。
我が家に帰ってきたのが、わかったのねぇ。
久しぶりに自分のおもちゃで遊んで、ご満悦のライムでした。
やっぱり我が家が一番だよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (モモママ)
2006-03-13 21:01:16
ライムちゃん、初めてのお泊りは寂しくなかったかな?

でも、飼い主としては熱い抱擁を期待しますよね~。

今日はママに一杯甘えたかな??
返信する
あまり・・・ (Lime's M)
2006-03-14 22:18:27
なんか全然寂しくなかったみたい。

私より、世話人の母のほうが良いみたいでした。

母のほうが、ライムと過ごす時間が長いから仕方ないですね・・・
返信する